人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりーです。趣味の話(最近免許を取ったバイク中心に、食事、旅行、カメラなど)を中心に書きつづっています。(2019/4/1にブログタイトル変更)


by じゅりー

「2014年7月16日の日記。」

〇なんとなく仕事は忙しくしています。
 そんな中でも、今日はランを9km。
 走り始めは自転車のことを考えていたせいか、昨日走ってるし今日はゆっくりでいいかという甘えがあったのか、3~4kmのペースが5′44″/kmをマークしてしまいました。
 これはいかん、これから自転車頑張ろうってのにランニングを頑張れないでどうする!と自分に喝を入れ、その後は4′50″/kmペースで走り切りましたとも。
 オイラ、えらい。
 というか、ランニングもしっかり楽しいっす。

〇一生懸命走ったせいか、71.3kgで久しぶりに平日で標準体重を割り込みまして。
 体脂肪率も計ったら15%。
 つまり、やっと、豚並みの体脂肪率に(´・ω・`)

〇で、ランニングの続きの話なんですけど。
 adidas takumi idomiで走ったんですけど、この靴がどうも合わないらしくて、足の親指、時に右足の内出血がひどくなってしまいました(´・ω・`)
 ためし履きした時はいい感じだったし、今日のランニングもタイムは出ているので悪いシューズではないのですが、アッパーのつま先が固いせいか親指との相性が悪かったかもしれません。
 ポイントも5,000円分貯まってるし、もうちょっと足にやさしいシューズを買わないといけないかな。
 ふー、金が出ていく一方だぜ…(゜▽゜;)
by redfox826 | 2014-07-17 00:10 | Comments(0)