人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりーです。趣味の話(最近免許を取ったバイク中心に、食事、旅行、カメラなど)を中心に書きつづっています。(2019/4/1にブログタイトル変更)


by じゅりー

「2014年7月23日の日記。」

〇仕事は引き続きヒマでした。
 あんまりヒマヒマ言うと怒られるかな。

〇今日は9km走りました。
 朝の体重で73kgに乗ったのでちょっと絞り、71.5kgまで戻しました。
 でもきっと、ドロリッチとかで台無しだと思うの。

〇ツール・ド・フランス、新城の引っ張り具合は見事!
 山岳は本当に大変そうだなぁ・・・(・◇・;)

〇自転車はまだ修理の連絡が来ません(´・ω・`)
 週末の目標は定まったのになぁ。
 平日に受け取れたら早起きして高尾山へ行きたい(*'-')
 キョリ測で測ったら120kmコースだった!
 5時間ぐらいかかりそうだけど、6:00に出ても11:00に帰ってこれるからいいよね?
 でも、メンテナンスグッズをアマゾンでいっぱい買ったので、練習がてらクロスバイクをお掃除してもいいかなーとも思ったり。
 やっぱ修理次第ですな。


金曜の飲み会、早く終わんないかなー(´・ω・`)
 
by redfox826 | 2014-07-24 00:48 | Comments(0)