人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりーです。趣味の話(最近免許を取ったバイク中心に、食事、旅行、カメラなど)を中心に書きつづっています。(2019/4/1にブログタイトル変更)


by じゅりー

【自転車日記】「津久井湖へ行ったはいいのだけれど。」

夏休み明けの8/23(土)は、ロングライドで津久井湖まで行ってきました。

【自転車日記】「津久井湖へ行ったはいいのだけれど。」_e0259900_2258690.jpg



で。

行きは世田谷通り~津久井道、帰りは甲州街道を使って帰ってきたわけですが。


道は狭いわクルマは多いわ雨は降るわで、もうえらいことでしたよ(;´д⊂)


ちょっと高尾山とか相模湖方面は危なくて行けないなぁ・・・

ま、天候も厳しくなかったのでバテることはなかったのですが。


今度は千葉方面に行ってみたいのですが、なかなか目印になるようなところがないなぁ。

今週一週間じっくり考えておこう、雨降りませんように・・・


(8/23のメモ)
往復134.16km
所要時間(休憩含む)7:50:30
消費カロリー3,938kcal
by redfox826 | 2014-08-25 23:02 | Comments(0)