人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりーです。趣味の話(最近免許を取ったバイク中心に、食事、旅行、カメラなど)を中心に書きつづっています。(2019/4/1にブログタイトル変更)


by じゅりー

【自転車日記】「ストレス発散で100km走る!」

8/23の土曜日があんな感じだったので、翌8/24はいつもの(といっても4回目)の荒川サイクリングロードへ。

ああ、クルマに邪魔されない、そして信号がないって素晴らしい。

休憩がないので腰が痛くなるのですけどね。


でも、調子に乗るとまたよくないって体験を。


日差しはそれなりにあったんですけど、調子よくって、カロリー補給をいつもより抑えたんですよ。

そしたら、ちょうど葛西橋に帰ってきたときにおなかが空いて空いてしょうがない。

まぁ普通に家までは帰れたのですが、体重が68kgまで落ちていて、日差しも高くなったことも考えると、下手したら熱中症とか脱水症状になっていたかもしれないですね・・・


気をつけなきゃ、と思った次第。


で、今日8/25は完全休養に当てました。

が。

ネットで自転車の記事とか見てると、「走りに行かなきゃ!」って思ってしまう自分が。

病気だわ・・・

(8/24のメモ)
往復109.82km
所要時間(休憩含む)4:55:46
消費カロリー3,356kcal
by redfox826 | 2014-08-25 23:16 | Comments(0)