人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりーです。趣味の話(最近免許を取ったバイク中心に、食事、旅行、カメラなど)を中心に書きつづっています。(2019/4/1にブログタイトル変更)


by じゅりー

歯が、歯がぁぁぁぁぁ

最近左の奥歯が痛かったり痛くなかったりしたので、昨日かかりつけの歯医者さんに診てもらいました。

どうやら、親知らずが割れて虫歯になっていたとのことで、詰め物したりとか治療してもらって、来週また診てもらうことに。

多少の違和感はあるものの、普通にご飯も食べられてるし、昼間は全く問題なかったのですよ。



それなのに(ー ー;)



夜寝る時が全くダメ。

頭を横に向けるのが良くないらしく、神経に触って痛くて痛くて( ; _ ; )

もう話になりません。

今日は荒川へサイクリングに行こうと思ったのですが、これじゃ自転車どころじゃないっす。

幸い、うちの近くのもう一軒の歯医者さんが日曜も診療してくれるとのことなので朝イチで行ってきます。

うう、お医者さんに行ってこのような目に遭うとは…

ちなみに、起きている間は痛みはだいぶ無くなるので、こうやってブログも書けている次第。

早くあと2時間過ぎて…(´・ω・`)
by redfox826 | 2014-11-16 07:14 | Comments(0)