人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりーです。趣味の話(最近免許を取ったバイク中心に、食事、旅行、カメラなど)を中心に書きつづっています。(2019/4/1にブログタイトル変更)


by じゅりー

体重が増えているッ!

自転車を始めて、69kgぐらいまで落ちたんですがね。

最近は食べる量も戻ってしまったので、73.5kgぐらいあります(´・ω・`)


でも、まぁこれでいいんじゃねぇかなとも思ってたりします。

自転車始める前は腕立て伏せと腹筋が30回ぐらいしかできなかったんだけど、さいきんは腕立て伏せ100回、腹筋120回やってるし。

ランニングしかしてなかった頃に比べたら、脚も全然別物になってきたし。

学生の頃はあまり筋肉がつかない方だったんですけど、ウィダーインゼリーのプロテインと組み合わせたら結構な筋肉量が付いてきました。


でも、ようかんとか煎餅とかバウムクーヘンとかは多すぎるかな。

お菓子は減らそう(反省)。

ってことでおやすみなさい。

ああ、歯が痛くなりそうで寝るのが怖い…
by redfox826 | 2014-11-17 23:49 | Comments(0)