人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりーです。趣味の話(最近免許を取ったバイク中心に、食事、旅行、カメラなど)を中心に書きつづっています。(2019/4/1にブログタイトル変更)


by じゅりー

なくし物が出てきました(一部)。

先日の小田原・江ノ島ツーリングの模様をyoutubeにアップロードしました。


青い空、白い雲というのはいいですね。
いまさらながらもうちょっとおいしいもの食べればよかった、とは思いますけど。

さて、先日なくし物の日記を書いたところですが、「グローブとインナーキャップ」は出てきました!
バイクのタンクにどなたかが載せておいてくださいました。
ありがたい、大変ありがたいことです。
もう一つの、カギと小銭入れは多分もう駄目だと思います(-_-;)
まぁ、今日新しい小銭入れも買ったし、今度はなくさないように気を付けたいと思います。

今は仕事が大変暇なので、9月に取る予定の夏休みのツーリング計画をぼーっと考えていたりします。
10連休ではあるんですけど、1泊2日か長くても2泊3日ってところでしょうかね・・・。
その前にR1を点検にも出さないと。
ヤマハからは相変わらず初回点検無料のお知らせが来ないので、オイル交換ついでに見てもらおうかな。


現場からは以上です。

by redfox826 | 2018-08-15 23:37 | Comments(0)