人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりーです。趣味の話(最近免許を取ったバイク中心に、食事、旅行、カメラなど)を中心に書きつづっています。(2019/4/1にブログタイトル変更)


by じゅりー

新たな命に弄ばれてきました

本題の前に。

昨日はいいお天気でバイクに乗ろうかな、とも思ったんですが、とりあえず家の掃除をしてトレーニングしました。
でまぁ、午前中に30分のコアトレ(強モード)やって夕方にスピードラン(5km、5'00"/km目指したものの後半失速)やったわけですが。

新たな命に弄ばれてきました_e0259900_22390200.jpg

正直めっちゃつらい。

翌日の今になっても、のどの痛みであまりよく眠れなかったのも重なって結構な疲労感。
というかね、5′30″/kmで8kmとか10km走るよりも、5'00"/km目指して5~6km走る方が効果高い気がする。
結構つらいんですけどね・・・ちょっと頑張ってみるかな(´-ω-`)


で、ちょっと時間を戻して今朝。
7:30に起きたので、レザーウェアの虫干しと新しく装着したバーエンドのお試しで「道の駅いちかわ」へ行ってきました。

新たな命に弄ばれてきました_e0259900_22384212.jpg
新たな命に弄ばれてきました_e0259900_22384973.jpg
コーヒー飲んでマフィン食べて、白菜とブロッコリーとふりかけ買って帰りました。
まぁそれはどうでもいいんですけど、バーエンドで問題発生。

新たな命に弄ばれてきました_e0259900_22395679.jpg

付属のスペーサーを入れなかったせいでスロットルが固くなり、スロットルが戻らなくなるというトラブル発生(無理やり捻れば戻るんですけど)。
正直ちょっと危ないところでした、帰ってきて再調整して事なきは得ましたが慎重に作業しないとダメですね。


そんでもって、午後は友人の家へ遊びに。
先月女の赤ちゃんが生まれたということで、そのお祝いに行きました。
生後1か月ということもあるのでしょうけど、まぁおとなしくて小さくてかわいい事(*'ω'*)
あやしているこちらが絶対遊ばれてるんだろうな~とは思いつつも、見事にやつの術中にはまって帰ってきました。
すくすく育ってほしいと切に願います(*'ω'*)


そんなわけで、今週末もそれなりにイイ感じで忙しく過ごしました。
明日は定例の早出に加えて残業確定とか。やってらんn
なんでこの辺でおやすみなさいませ。

by redfox826 | 2019-03-10 22:41 | Comments(0)