人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりーです。趣味の話(最近免許を取ったバイク中心に、食事、旅行、カメラなど)を中心に書きつづっています。(2019/4/1にブログタイトル変更)


by じゅりー

奮発しました

先日逡巡していた一眼レフですが、500円玉貯金を崩して購入してしまいました。
機種はニコンのD7500。


俺「こないだ見に来たんですけど、腹決めてD5600買いに来ました。でも7500もいいんスよねぇ」
ニコンさん「お客さん、カメラで何撮られます?」
俺「バイク」
二「じゃあ7500で決まりです」

だいぶ頑張ってもらって、ポイントもいっぱいつけてもらいました。
さっき家の中で使ってみましたけど、やっぱD5100よりは相当重いですが画質がまるで違うのが素人目にも一目瞭然。
スマホ連携といい4k撮影といいこれで向こう20年は活躍してくれるはずです。

さて、明日は新しいカメラ持参で東京モーターサイクルショーに行くか軽くツーリングに出かけるか・・・。
でも寒くなるんですよねぇ、天気もあまり良くないみたいだし。
当日券になっちゃうけど、モーターサイクルショー行こうかな。

by redfox826 | 2019-03-22 23:34 | Comments(0)