人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりーです。趣味の話(最近免許を取ったバイク中心に、食事、旅行、カメラなど)を中心に書きつづっています。(2019/4/1にブログタイトル変更)


by じゅりー

テレビ買いました

今日は早出&残業という鬼シフトでありまして。
早出して落ち着いてPC眺めてたら、スマホに「テレビ壊した」との奥さんからのメッセージが。
どうやら、物干し竿を倒してテレビにぶつけてしまったとのこと。
まぁ過失だし、購入から8年経っているのでこれを機に買い替えることにしました。

といっても、25日からロングツーリングに出かけてしまうので買いに行くチャンスがなかなかないなぁ・・・と思っていたところ。
今日は珍しく19:00過ぎに開放されたので、帰りがけにビックカメラに寄り、20分ほど悩んだ末購入を決めてきました。
5/5に届く予定なので、詳報はまた後程('ω')(引っ張る)

by redfox826 | 2019-04-22 22:32 | Comments(0)