人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅりーです。趣味の話(最近免許を取ったバイク中心に、食事、旅行、カメラなど)を中心に書きつづっています。(2019/4/1にブログタイトル変更)


by じゅりー

再開しました・・・が

今書いてるのは木曜日。
投稿日時の今頃はオーストリアGP2戦目(ナントカGPって呼ぶのも面倒なので)FP2ってとこでしょうか。

先週末行われたオーストリアGP、予選でレッドブルがメルセデスに0.5秒差つけられたのを見て「もう決勝はいいかな」と思ってみるのをやめた(翌朝も早出)のですが。
結果を見たら存外サバイバルレースになったとのことで、プレイバックでフルタイム視聴しました。

ああまぁ確かに、内容はなかなか面白かった。
アルボンもノリスも頑張ったしね。

でも、よくよく考えてみたら、これって「メルセデスが縁石対応できてなかったから埋まった差」ってことですよ・・・ね?
去年も熱対策できなくって、ここのGP落としてた記憶が。
まともな条件だったら、やっぱりメルセデスぶっちぎりなんじゃないかなぁ。

ま、今年はコロナでレース数も少ないエキシビジョンみたいなものだし、確か来年からクルマのレギュレーションも大きく変わるし。
ちょっとまぁ去年の惰性感はありますけど、せっかくの再開なんでそこは喜んで。


しかしまぁフェラーリは・・・
どうしちゃったの・・・

by redfox826 | 2020-07-11 21:00 | Comments(0)